忍者ブログ
MIKALINの戯言や更新情報や製作裏話などなど思いつくまま書く戯言日記帳です。
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           

「SOULEDGE」時のジーク・御剣・成 美那先日の日記の続き的な内容になりますが
(…ってよりは、昨日の文が長すぎたので分割してみました

とにかく「SOULEDGE」の曲(アーケード版+KHAN版)を頻繁に聴きまくっていたので、無性に「エッジ絵」が描きたくなってしまいました
(「エッチ絵」じゃないですよ。…まぁ、描いてみたいですけど…って、あわわ

とにかく一目ぼれ(?)してしまった、「SOULEDGE」の生意気な態度で勝気な瞳をしたジーク…カッコ良かったなぁ…
もちろん最近の「魔剣と闘う」薄幸の美青年ジークも良いですが
こっち(エッジ)の生意気・強がり・性悪ダークサイドジークも未だに捨てがたいですね。(笑)

そんな事考えつつ、しかも「SOULEDGE」のサントラ聴いてたら無意識にこういう面構えのジークになっちゃったんですが、こういうジークも「大好物()」なので描いてて楽しかったです。(病み付きになりそうな気も…)

後は「SOULEDGE」の時が一番とっつきやすかった気がする(当時の)主人公の御剣を描きました。
私はこの頃の髪や服装の無造作加減と割と大雑把な性格の御剣が好きだったんだけどなぁ… 
今は「修羅の如く」って感じでとっつきにくいキャラになってしまった気がしてちょっと寂しいです。 
外国の方々がイメージする「侍」を意識したのでしょうか??(ちなみにこれはあくまで超個人的感想ですので。厳しい批判とかしないで下さい。 けして御剣が嫌いなわけではないので誤解はしないで下さい。)

「SOULEDGE」の頃はジークと御剣を描く頻度が異常にに高かったなぁ…なんて回顧してみたり

さらに後ろは最近描いてない美那ちゃんを描いてみました この美那の服は胸元と足の見え方がセクシーなんですが、美那の健康美がよく出てて尚且つ描きやすくて好きでした

これもいずれちゃんとカラーで色塗ってUPしたいです


ちなみに、去年の7月14日の日記に描いてある「ジークの上半身裸CG」出来上がってたりします
個人的にはソフィーさんの「ちょいセクシーCG]と一緒に壁紙サイズでUPしようと企んでたんですが
ソフィーさん絵、途中で修正かましてしまいましたので、まだ出来てないんですよね……

更新が途絶えてますから…先にジーク絵UPしようか悩んでいます。

PR
           
キャリバー4 タキキャリバー4のタキ姐さんのラフ画を描いてみました。
タキ姐さんを描いたのは久しぶりですね~♪

3Dのタキ姐さんの顔がよりセクシーな色気に変わったような感じで、個人的に超気に入ってたり♪
サイドの後れ毛(?)といい今回のタキ姐さんはかなり惚れました♪
(…といっても、今までも十分美人でしたけど)

それにしても、この方も回を増すごとに「巨乳」になってますよね?
「忍びとしての動作」に邪魔になるんjじゃないかとヒヤヒヤです。(笑)

胸のポッチは、実際ナムコさん製作の3Dタキ姐さんにもハッキリ出てたから私も描いたので、けして私がエロいわけでは………(^^A)°°・。


ラフ画とはいえ、せっかく色も塗ったので本サイトにもアップする予定ですが、今日は作業ができそうにないので取り敢えずこちらで先行アップ(笑)してみました。

今回は↑サムネイルをクリックすると大きい画像がみれます。
戯言CGも塗りあがったので、早くアップしたいと思っています。!(b^ー°)
     
カウンター
     
     
カレンダー
     
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
     
時計
     
     
プロフィール
     
HN:
MIKALIN
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・カラオケ・F1観戦・ネットショッピング・美味しいものを食べる・寝る
     
ファミ通.com ニュース
     
↓ファミ通.comに掲載されたニュース、ゲームソフト販売ランキングなどを表示しています。 ニュースの画像や見出しをクリックすると、ファミ通.comのニュースページが開きます。
ランキングの商品パッケージ画像をクリックするとAmazon.co.jpの該当商品ページが開きます。
     
忍者アド
     
忍者アド
     
広告
     
     
お天気情報
     
     
星占い
     

-無料占い-
     
オセロゲーム
     
     
ブログ内検索
     
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]